BEAMSからのお知らせ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
あっという間にお休みも終わり、其々が本格的に動き出した時期だとお察し致します。

     

さて、毎年、センター試験が終わるこの時期になりますと、BEAMSの募集(本年4月入社)は終わっていますか?
当然、終わっていますよねぇ~?との連絡を数件頂きます。
(
少しこの時期に進路を見直すのでしょうか? 不安な気持ちになるのでしょうか?)
この三年間は、会社の方針もあり、『残念ながら終わってしまいました』との回答をさせて頂いておりましたが、
今年は、若干名2018年4月入社扱いでの受け入れがまだ可能となっております。

 

もし、進路を見直したいという方、不安が募り確定した進路に力強く進むためにも、
もう少し自身が納得するまで
各種の話が聞きたいとの思いが湧いてきた方がいましたら、
是非、一度ご連絡下さい。
本社のBEAMS/女子硬式野球チーム担当部長が対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEAMSも仕事に練習に本格始動しており、今年も(本年度よりヴィーナスリーグ1部へ参戦します)昨年以上に
充実したシーズンになるよう頑張って参ります。

1/24
日、25日、26日は、恐怖の強化練習がルートヴィガー/コンディショニングトレーナー指導の下、開催されます。
見学希望者(2019年4月入社希望者含め)の受付も同時にさせて頂きますので、上記を含めましてご希望の方は
下記まで連絡をお願い致します。



<連絡先>
株式会社 ゼンコー / 池袋支社
執行役員 矢作 (ZENKO BEAMS担当部長) 宛
℡  03-6914-0785