◆皆で学ぶゼンコー流セミナーが開催!

 SDIM7024

平成30年5月27(日)に、ホテルメトロポリタン東京池袋にて
「皆で学ぶゼンコー流セミナー」が開催されました。

本セミナーは二部構成となっており、第一部では「新生ZENKO基調セミナー」と題し、
“ゼンコー”という新社名の生い立ちやゼンコーグループの改革について、

代表の海野より社員に向けて説明が行われました。

第二部では打って変わり「お楽しみLuncheon Time」と題して、
美味しい食事が振る舞われ、様々な楽しいイベントが繰り広げられました。

 

 

 â—†ç¬¬ä¸€éƒ¨ï¼šæ–°ç”ŸZENKO基調セミナー

SDIM6703

弊社は平成29年8月1日に社名を「全交警備」から「ゼンコー」へと変更。
新社名推進委員会を中心に、新生ゼンコーグループのコーポレート・アイデンティティ(CI)
の確立に向け、様々な活動を行ってきました。

その集大成ともいえる今回のセミナーで、代表自ら全社員に向けて、
新生ゼンコーのあるべき姿について、これまでのゼンコーの歴史を
紐解きながら説明しました。
これまで築き上げてきたゼンコーの歴史や競合優位性、
進行してきた事業改革、そして今後の挑戦と事業方針。

これらを全社員が共有することで、社員が志をひとつに一致団結して、
新生ゼンコーグループを更に拡大させていくことが今回のセミナーの目的です。

目まぐるしく変化する世の中に適応する柔軟性のある企業を
目指すゼンコーグループ。
新生ゼンコーグループの新たな船出となる記念すべき一日となりました。

  

 

 

◆第二部:お楽しみLuncheon Time

SDIM6864

この日一番の盛り上がりを見せたのは、
さらに強力なサウンドを引っさげカムバックを果たした「
ZENKOバンド」の演奏。
仕事の合間を縫って、日々練習を重ねた成果もあり、圧倒的な演奏パフォーマンスを披露し、
会場を湧かせました。

途中、美女ボーカルユニットを迎え、盛り上がりは最高潮に。
そんな中、満を持して登場したのが、海野代表。

懐かしい昭和の名曲を、ZENKOバンドの演奏とともに熱唱しました。

 SDIM6833

 

◆BEAMS応援団紹介&応援歌発表

SDIM6915

念願のヴィーナスリーグ1部へと昇格を果たし、
躍進を続ける女子硬式野球チーム「ZENKO BEAMS」。
そして今回、彼女たちを応援する応援団の名前とメンバーが発表されました。
その名も「Bcrew」。社内公募により厳正な審査の結果、本日初お披露目となりました。
さらに、同時に制作されていた「BEAMS公式応援歌」も披露。
BEAMSメンバーも壇上に加わり、社員全員で大合唱がはじまりました。
BEAMS
の更なる躍進に向けて、ゼンコーグループ全体で盛り上げていきます。

 

SDIM6930

  

 

◆新ZENKO勉強会表彰式

SDIM7014

新生ゼンコー始動の一環として、今回全社員を対象に新ZENKO勉強会テストを実施し、
上位
3拠点と最高得点者3名の発表と表彰が行われました。
これからのゼンコーグループを担う人材の育成にも力を入れていきます。

大盛り上がりの中幕を閉じた今回のゼンコーグループ全体セミナー。
全社員が同じ方向を向き、同じ志を持って、これからも邁進していきたいと思います。

どうぞ今後とも、新生ゼンコーグループをよろしくお願いいたします。